2013年11月25日月曜日

EARTHQUAKE FESTIVAL

お疲れ様でした。

























































ブースに遊びにきてくれた方々ありがとうございました。
体を張った滑りで刺激をくれたスケーターの方々ありがとうございました。
前日まで準備してイベントを盛り上げてくれた出店者の方々ありがとうございます。
おいしい食べ物、うまい酒をだしてくれたフードブースの方々ありがとうごさいました。
いい音、いい歌で心地よくさせてくれたアーティストの方々ありがとうございました。
迫力あり、且つ繊細な絵で感動させてくれたペインターの方々ありがとうございました。
朝早くから夜遅くまで準備運営してくれたイベントスタッフの方々ありがとうございました。
イベント企画してくれたSHELTERさん、StudioBappleさん、本当に楽しいイベント本当にありがとうございました。
またお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿